ラウ誕(スペイン時間で)


相変わらず時間に間に合わなかったです。
余裕で描いてたのに…。
とりあえずなにかお腹に収めてからコメントを入れよう…

     解凍しなくちゃいけないチーズケーキしか無かった。(´・ω・`)




ラウルたん、お誕生日おめでとう!
なんだか以前年間目標で主要キャラのハピバ絵を描く!
みたいなこと言ってましたが数年間越しの目標になってます。
みなさんばらけてるし
遅刻!とかスペイン時間!やイギリス時間、事によっては
ユリウス暦を駆使すればなんとかなるよね、きっと。
あ、ヤンがクリスマスなので不遇な気が…(;´Д`)

最近は潜伏中だからあまり出てこなくてものすごく残念ですよねー。
機知に富んだ掛け合いをしてくれるキャラたちも見てて楽しいですけど
それとは別にラウルのセリフは頭一つ高いところから会話をしている感じで
立ち回りの上手い話し方がコワクて好きです。
船団に紛れていたら逃げ場が無くて大丈夫なのかなーとか
心配しちゃいますけどきっと一つも二つも対策をとっているのでしょうね。
自分としては最後には改心と言いますか静かな生活を選んで欲しいですけど
たぶん最後の最後までイング組スペイン組を引っかき回してくれるのだろうなぁ。

どうも室内にいるイメージで外にいるとしたらどんな場所が良いのかな。
次描くときは室外を考えてみよう。

単焦点レンズで映したような
ボケの効果を使った絵にしたかったのですけど
微妙ですか(´д`)
そして何時も後から気がつくんですけど
小道具が足りないっ
シチュエーションを演出するのに小道具がっ

この絵だったらロザリオとか
シーツにのっかてると良かった。(´ε`

あ、お祝いもう一つあったのに書き忘れてました!
にゅい様から教えて頂いた、フレブラ23巻10月発売!!!\(^_^)/