はぴばVicente!


御誕生日おめっとう!!
一つ下の絵は間違ったビセンテなので
余り間違ってない方向で描いてみました!
…………あんまり間違って無いと思う。
いやっ間違っていても大好きー(*´Д`)
それにしてもアロンソさまが
あんなに大変だし頑張ってるんだから
もっとがんばろう!とりあえずシドーニア公にゲンコ喰らわしてくるんだ!!

ふと描いていて思ったのですが
黒髪緑の眼黒い服なんてイメージ的に
夜の背景を選びがちだったけど
考えてみたら低コントラストになっちゃうじゃん。
収まりは良いけど〜〜な状態ですよ。
そういえば多分に意図的にジェフリーと上手い対比になってるので
ビセンテには昼、ジェフリーには夜で、そんで対になる絵を
そのうち描いてみたいっす。

最近始まったアニメで純血のマリア面白いよね。
家族とみるにはちょっとお下品なんだけど…
フレブラよりもさらに2世紀くらい遡るけど
100年戦争が舞台で時代考証に力はいってるから
活字だと分からないところが図解されてるーって
喜んでみてます。