2015-01-01から1年間の記事一覧

冬アロンソさま

テレビの紀行でヨーロッパの多分スペイン以外だったと思うのですが 街の外れにひっそり古い木の十字架が立ってる風景があって 良いなぁと思っていました。 そんなモチーフを使って グレー基調の彩度の落とされた絵が描いてみたかったのですが 雪の中たたずま…

タイトル絵まとめ

このblogの途中から(1年目くらい?)タイトルにちびキャラを描いております。 いちおうルールが自分の中にあって普通のちびキャラは時代設定無視のカッコをしてますが 猫師弟は衣装を替えるともはやフレブラの虹とは言え無くなるんじゃないかと考えて 衣装…

はぴばVicente!

御誕生日おめっとう!! 一つ下の絵は間違ったビセンテなので 余り間違ってない方向で描いてみました! …………あんまり間違って無いと思う。 いやっ間違っていても大好きー(*´Д`) それにしてもアロンソさまが あんなに大変だし頑張ってるんだから もっとがん…

間違ったビセンテ

ストイックさの中に色気がある男が良いので こんな感じがたぶんここに居るビセンテの大半ですwでも拘りのあること以外には大変ずぼらなのだと思っています。 たぶん下でコメント下さったkiki様はオブラートにくるんで言ってくれてます。

冬ビセンテ

寒中お見舞い申し上げます。 もう寒いのにも飽きました。早く暖かくなればいいなぁと思います。 それに2月は外伝発売の情報をkiki様に教えて頂きましたし、ねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノとはいえ1月は忘れちゃいけない大事な月。 もう一週間でビセンテのお誕生…