2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界の風。

レオを単体で描く時は生き物と取り合わせが多いかも知れません。 可愛いレオに可愛い生き物、最強の取り合わせですね( ゚д゚)ウム 可愛いと言えば こっちの方が可愛いかなと思ったのですけど、 美少年の誉れ高いレオなのにちょっと鼻が上向きだなーと反省。思い…

納涼スペイン組屋台編

ちょっとネタバレといいますか史実の情報無しでフレブラ読み続けてる方は飛ばして下さい。 あ、でも22巻を読んで冷静になって考えたらこれは『アロンソさま生存ルート』なのでは無いかと 思えるようになってきた。レオと二人でカイトの予言を解読していく件…

納涼ビセンテ

キツネの面で隠れてるところをサボって描かなかったので顔のパーツのバランス悪いよね。 剣道着も良いけど浴衣も良いかもしれない黒髪さん。 蒸し暑くていやですよねー。 どなたも体調にはくれぐれもお気を付けて下さい!

フレブラ塗り絵

kiki様から線画を頂いてきました。 カイトサンドw(〃▽〃)キャッ カイトの表情が無いのがまた反って色っぽいですよね。 指を絡めてるのがポイント高いというか 胸をまさぐっているかのようなナイジェルさんの右手がw シャイかと思えば以外と大胆だよねナイジェ…

おたおめアロンソさま(遅刻)

一週間以上遅刻してしまった〜ヽ(;´Д`)ノ ごめんなさいアロンソさまっっ お誕生日絵は斜陽の帝国をイメージしてみました。(お祝い絵なのに…) ネタバレしても大丈夫な時間が経ってると思うのですが 一応この先ネタバレを若干含む内容です。 konozamaを喰ら…