2014-01-01から1年間の記事一覧

ナイ誕v

せめて手抜きラフだけでも置こうと思って描いてたら 少し時間があったのでザックリ色を付けました。 もうちょっとマシな線ならよかったなぁ23巻に涙…。 ナイジェルっっっヽ(`д´;)/ そして危急存亡の秋でもイチャイチャしてるスペイン組にはニヤニヤと 振れ…

ラウ誕(スペイン時間で)

相変わらず時間に間に合わなかったです。 余裕で描いてたのに…。 とりあえずなにかお腹に収めてからコメントを入れよう… 解凍しなくちゃいけないチーズケーキしか無かった。(´・ω・`) ラウルたん、お誕生日おめでとう! なんだか以前年間目標で主要キャラのハ…

雑なラフでホントすいません

この間の月例WindowsUpdateのトラブルでずっと起動できなくて 復旧に半日かかってようやく安定しましたです。 もはやジェフ誕間は遙か彼方 この間描いていたラフだけ上げておきますです。 先にラウルたんのお誕生日絵に取りかからなくてはヽ(;´Д`)ノ そして…

新米水兵さん2人から残暑お見舞い。

新米なので2人とも年が若くなってます。 あ、ビセンテはサボってるんじゃ無いですよw サボるとレオからお叱りがありますから!と言うわけで残暑お見舞い申し上げます。 この季節は液晶モニターからの輻射熱が辛いです;; いや、蒸し暑かったり雨だったり台…

新しい世界の風。

レオを単体で描く時は生き物と取り合わせが多いかも知れません。 可愛いレオに可愛い生き物、最強の取り合わせですね( ゚д゚)ウム 可愛いと言えば こっちの方が可愛いかなと思ったのですけど、 美少年の誉れ高いレオなのにちょっと鼻が上向きだなーと反省。思い…

納涼スペイン組屋台編

ちょっとネタバレといいますか史実の情報無しでフレブラ読み続けてる方は飛ばして下さい。 あ、でも22巻を読んで冷静になって考えたらこれは『アロンソさま生存ルート』なのでは無いかと 思えるようになってきた。レオと二人でカイトの予言を解読していく件…

納涼ビセンテ

キツネの面で隠れてるところをサボって描かなかったので顔のパーツのバランス悪いよね。 剣道着も良いけど浴衣も良いかもしれない黒髪さん。 蒸し暑くていやですよねー。 どなたも体調にはくれぐれもお気を付けて下さい!

フレブラ塗り絵

kiki様から線画を頂いてきました。 カイトサンドw(〃▽〃)キャッ カイトの表情が無いのがまた反って色っぽいですよね。 指を絡めてるのがポイント高いというか 胸をまさぐっているかのようなナイジェルさんの右手がw シャイかと思えば以外と大胆だよねナイジェ…

おたおめアロンソさま(遅刻)

一週間以上遅刻してしまった〜ヽ(;´Д`)ノ ごめんなさいアロンソさまっっ お誕生日絵は斜陽の帝国をイメージしてみました。(お祝い絵なのに…) ネタバレしても大丈夫な時間が経ってると思うのですが 一応この先ネタバレを若干含む内容です。 konozamaを喰ら…

ちょっと待ってもらおう

リハビリが間に合ってないので御誕生日お祝い絵がまだ描けてません 申し訳ありません、アロンソさま(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 場つなぎといいますか 微妙になってしまった練習絵を上げておくことにしました。塗り絵用の線画を頂いたので、(ありがとうござい…

結局

メルフォはリンクで外部に繋げることにしました。水彩筆を使ってザックリ塗ってみた。 How Toを学んでないので色を付けました程度なんだけど (効果を付けて誤魔化す) 濃淡出していくのが面白いのでどっかできちんと 説明してくれているところを捜してみよ…

メルフォを設置しました

まず一番最初に コメントありがとうございました一姫さま。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。もう一回お越し頂いていると良いのですが ずいぶん前に描いた物にコメントを頂いたのでこちらでご挨拶させて下さいです。お手を煩わせて本当にすみません>…