2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その時代の最強の剣術だったとか

ヨーロッパの伝統的な剣術って言うのは今はほとんど残っていないのだそうだ。 戦争に明け暮れていたので武器の変容、近代化のスピードが著しくて しかもファッションの意味もあったので時代の移り変わりで廃れていったのだとか。 今のフェンシングもルネッサ…

ベットに薔薇とか┐(´∇`)┌

4月の内にせめてもう1枚描くつもりで用意したレオ絵を 仕上げてみた。下描きから時間をおくと 描いててなんでこんなモチーフにしてるんだろうと後悔することが 度々ある。勢いってだいじだよね。そろそろモチーフとかコンセプトが被ってきてるので困った。 …

黒髪スキーその2 深井零

「和哉の色んな面を描いてみるのは面白いかも」で この人を描いてみたくなった。 アニメ版戦闘妖精雪風の主人公深井零中尉 原作は神林長平の同タイトルのSF小説です。 でも キャラクター原案が女性なのですけど その方が脚本の協力もしてたからなのでしょう…

動いちゃダメだよ

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! うっうううっっっ和哉のことだと恨み節になってしまう 何であの子はひとりぼっちなんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちゃんと幸せなルートが用意されてるよね! いっそ世界でも征服してやるって位の超展開でも良いで…

仲好しむんむん。

横道にそれてしまった。 くっそ、これから和哉のはぴば絵を描く。 でも未だイメージが固まってないから 困った困った。 誕生日を過ぎてこそこそ挙げる事になったら ごめんね和哉(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たまにはしろすけ。

シュミーズ姿以外はぼクロスケだから白を着せてみた。 日本帝国海軍風。あくまで風なんですが礼装用の金モールは陸軍だけなのかも知れない。 第一種軍装の紺の上下のも良いよね学生服みたいで 学生服と言えば葛葉ライドウみたいにインバネスもいいな! もう…