2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックスクールと言うとトーマの心臓を思い出します

ジェフリー強化週間で制服週間です。 イートンカレッジの一般生徒のタイはあまり目にしない クルリンと巻いたもの(ボウタイはエリートのしるし) 新入生はなかなか自分で巻けないそうですね きっとジェフリーなら一番に覚えて一番上手にできて ナイジェルの…

ジェフリー強化週間とか

9/4まで。だと私の描くスピードじゃもう一枚描けたらいい方かなぁ…う〜〜ん。

丁字たばこ!

よしよし、間に合った! ジェフリーお誕生日おめめめめ。miru-haさまからお題を頂戴して 舞い上がってしまいました(。-_-。)きっとあの私のメールは支離滅裂だったに違いない描いてみたのですが間違った解釈してたらどうしよう、な パラレル=パブリックスク…

ボツ案

耳打ち話をしている19巻のビセンテとアロンソさまを以前描いたのですが そのボツ案にした方のラフを清書して線画じゃなんなので下色まで付けてみた 襞衿がないのはいっつも最後に適当に付け足すからです (時々jpgに変換した後に付けたし忘れを気がついたり…

イスラムと西洋文化の境目の国

レコンキスタが行われて今まで2世紀にわたりイスラム教徒のものだった南スペインの街や都市を 奪還した当時のキリスト教徒がその建築物の美しさに圧倒されて後世に残す事を考えたとか。 私、人様のおうちの庭を覗くのが好きで|*´・ω・) 今のガーデニングも…

今回のオリンピックは燃えるっ

仕事中眠くて仕方ないのに 今までに無く夢中になってみてますオリンピックv 帰宅したらまず仮眠が習慣に… 一昨日のフェンシング団体の銀は熱かったですねっ 特にドイツ戦が名試合だったです(*´Д`) 多分日本は選手層薄いのでしょう? あの人達すごいよ〜〜 …