2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑おみまい。

なんとか残暑見舞いに間に合ったのかな? 最近は天気が明らかにおかしいですけど 体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。服を描くのが面倒なのを誤魔化すのにははだか祭り!とか 言っちゃうのがいいと思います。 とは言っても 昔はいいだけ描いていたので…

おたおめジェフリーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ポスター調に加工してみようとか思ってみました。 いっぱいジェフリーを描くつもりで 出獄お祝い絵から合わせて4枚しか描いてないなぁ。 8月中はジェフリーばっかり描こうかなと思ってるのですけど あっという間に8月が終わってしまう。。。。 いや未だ時間…

ジェフリーちょっと若い感じ

もうちょっと子供の頃をナイジェルとツーショットで 描きたいかも。 そういえば暑中見舞い絵を描いてなかった 去年も描いてなかったかもしれない。 あれ?もう立秋だっけ?( ̄。 ̄;)私が自炊用のフリースペースに通って本をデジタル化していましたら これで…

もうすぐジェフ誕すね。

普段描かないので今のうちかられんしゅーれんしゅー。 頭の大きさのバランスが難しいんです。 大きくしたり小さくしたりまた大きくして 出来上がったらやっぱり大きくしすぎてしまっていたようです(;´д`)トホホ…仕事帰り少し遠回りするとあるベーカリーのグラ…

幻想水滸伝過去絵その3 おエビ絵

ようやく記事の折りたたみを覚えました(((;-д- )=3ハァハァ