2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フレブラはイケメン大集合wなので描くのって難しいです。 特に描き分けとなると・・・困った困った。 彩さんのキャラ絵をのせたキャラクターブックというのを買ってみました。 すばらしい! あのナイジェルの立ち絵美しすぎるんですけど! くそwなんてこっ…

レオ君

ビセンテ様命!のLeonard Barrera君。たしか雇用時に命も捧げますとか自分で言っていたのでそういうことだろう。 最初は哀れさを誘う様子だったとか、初めのうちはビセンテさんのほうが振る舞いとかを注意してたはず、 なのにあっという間に立場が逆転してい…

カテゴリー

落書きばかりのblogになる予定です。 あまり守備範囲は広くありませんが 好きなものを描いていこうと思っています。 今のまいふぇばりっとはFLESH&BLOODです 特にスペインチーム!いやなんて言ってもビセンテ! カテゴリーにビセンテ単品を作ったら良かった…

ごあいさつ

なんとなく部屋の中をうろつきたくなるような、 もやもやした、でもわくわくする。 ハッこ、これが萌え!? というわけで。 ほとんど独り言ですが、つたないものをあげています。 もし迷ってお越しいただいた方が いらっしゃいましたらば 刹那のお付き合いに…