2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!行き詰まったゞ( ̄∇ ̄;)

もう一枚ハロウィン絵を描くつもりだったのに ホントにつまらない理由で進めないとほほ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) この問題が解決しない事には描けないし明日帰りに本でも買って来るかな。 とゆう事で今日は落書き描いて色塗って半日過ごす はっきり言ってしまおうと…

,゜.:。+゜HappyHalloween,゜.:。+゜その2

フレブラオールスターズにモンスターをあてるのって10体必要ですものね 人選によっては10体以上だなぁ〜ドラキュラに、狼男に、マミーに、悪魔に魔女っこにフランケンシュタインと あとゾンビ…はやだな。顔変わっちゃうし。って考えたら足りないって思って〜…

,゜.:。+゜HappyHalloween,゜.:。+゜その1

アロンソさまの狼男は爪を抜いてるんですよ。 だって子供に引っかかっちゃうから。 でも怖い顔なのはおびえて逃げまわる子供を追いかけたいからですよw スペイン組でハロウィンの仮装をさせるとしたら ビセンテにドラキュラってはまるけど それだとお約束が…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その4

こちらは続き物のマンガの4ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その3>その5 レオはビセンテに甘いし信頼もしてるから他の人がやると絶対拒否するだろうちょっかいも、ある程度許容すると思うんだ。 猫師弟…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その3

こちらは続き物のマンガの3ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その2>その4 二コマ目の猫レオはたぶん「ビセンテさま、あの蝶を捕まえてごらんに入れます。見ていて下さい。」ですが 「ビセンテの兄貴!ち…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その2

こちらは続き物のマンガの2ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その1>その3 前回あと2ページと言ったのですが相変わらず話が進んでないので(6コマにしたのに) もう少しお付き合いいただくことになりそ…

カイ誕

きれいな貝殻を描きたかったのに何か別なものに。 これでは「二人っきりの南の島のバカンス、ウミウシを贈答しようとするお誕生日カイト」というよく分からないものに。。。。 カイトは人に「与える」キャラクターかなーと。これまたちとイミフですが! カイ…