2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラシを作ってみる++++追記11/30

フレブラの絵を描くのに 使いどころのありそうな刺繍っぽいブラシを作ってみようと 試行錯誤中です。 試作品でナイ誕絵を描いてみる。 でもちょっと間に合わなかった あ、英国時間ならまだ間に合うのかなw むー ハイライトと 下の布地に掛かる影をいれて 黒…

*らくがき*

アロンソさまのお飼いになってる黒猫はきっとこんな感じかもしれない。 好き嫌いがあるしわがままで無頓着です。 こびを売るのを好みません。 特に主人に対しては近寄っちゃうくせに愛想がよくないです。 これも某様とお話ししていてつい描いてみた。 真っ黒…

もういっこナイ誕

お便利ユリウス暦だけど、ビセンテには使えないんだよなぁ んまー、私の所にはあんまり関係ないですがw 色トレスという物を教えていただいたのですが なんか巧く使えてない気がします

ナイ誕

お誕生日おめでとうございます。ナイジェルさん。 ちょっと早いけど。ちょうどフレブラ人気投票などなどを主催してらっしゃる k○k○様から頂いた眼鏡っ子ビセンテ塗り絵をしていたら ちょう眼鏡っ子萌えになったので パブリックスクールverナイジェル&ジェ…

坊ルクだった

私はもうすぐ誕生日なのです。 はい、自分でお祝い〜オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪幻水2のルックは今だ何も見ないで描けた事にちょっと( ̄^ ̄)エッヘンってなったよw ちょうどサイト作ってネットデビューしたのが10年前の今頃でした。(だいぶ前に畳ん…

遅刻しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

一日遅れになってしまったが最後のハロウィン絵は定番のゴス服で。 前の日記で「つまらない理由で進めない」は大人どもの服装を フロックコートにするかもっと時代がかったものにするかで迷ってたって訳なのです ホントにつまらない理由だ。。。°。゜(# ̄ ▽.…