2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ2013

昨年度のご愛顧ありがとうございました。 どうぞ今年もよろしくお願いします。

マウスパッドきた!

AGFの通販で買うことが出来た 詰め合わせ マウスパッドの絵柄が特に好きだったものなので (ドラマCDもジャケのために買ってしまったです) 手元に来てくれて嬉しいよー。 あれ?クリスマスを意識しての発送って事は無いよね?フラッシュたくと色目が変わっ…

めりくりです(〃'▽'〃)

ステキなクリスマスをお過ごし下さい。 もともとの図案としては ローストチキンを手にしたサンタジェフリーした。 ナイジェルサンタは キットにはげんこをあげるのですか。

Happyめりくり

クリスマスツリーはドイツが発祥らしいですよ。 諸説あるようですけどルターが もみの木にロウソクを飾って子供たちに見せた。が有名です。 や、だからといって この絵の時代考証があり得ないのは誤魔化しようが無いんすけど(〃'▽'〃)デコデコしたのが好きな…

めりくり4U

和哉で(ノ≧▽≦)ノ 厨二病をこじらせたままなので 天使の羽根とか悪魔の羽根とかとか大好きです 和哉なら堕天の黒い羽根とかも有りかね〜とか いっそ左右で分けるかとか クリスマスにあるまじき絵を描くところでした(〃'▽'〃)

ちょうどその頃スラブな装束

あのカボチャおパンツやらラフやらがどう進化して現代の洋服になっているのか そこには熾烈な淘汰世界があったのかもしれない。 しかし中世からルネッサンスになっていきなりあのカッコというのはあまりに 斜め上過ぎるのではないかしらと16Cのロシアやポー…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その5

こちらは続き物のマンガの5ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その4>その6 クリスマスやらお正月やらビセンテの誕生日やらで中断しそうな感じですみません

ナイ誕おまけのメイド土産

Magicianで司令長官からの指令でメイドなメイトw ツイピクに上げたら大きすぎたらしいのでこっちに持ってきておいた 全身を入れようとすると大きくなり過ぎちゃう