2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝過去絵その2 4コマ漫画とGIFアニメ

幻水やっていないと解らないであろう4コマ漫画。 (なお、playしていてもわかりにくいです。) おエビで描いている。

幻想水滸伝過去絵その1

幻水1〜5とラプソデイア。分類せずにごちゃっと。

クジラとクルージング

いっそ3人で遊びに行っちゃえばいいよ! 海の生き物のドキュメンタリーが多くなるので 夏は良いですよねー。 ザトウクジラのブリーチングを一回で良いから生で見たいです。 SSDが安くなった!とかweb広告に乗せられて 念願のssdを買いました。うへへwww …

ジェフリー出獄お祝い絵

お祝い絵だからグローリア号のみんなと一緒のところを描くべきだろうと 思ったのですが描き分けるスキルが無いことに思い至りました バックでそれぞれ高く剣を掲げて勝ち鬨を上げてるメンバーを脳内補完して頂けると この絵は完成です(;´Д`)ウウッ…

お兄ちゃん属性

ビセンテはお兄ちゃん。接待と言うより世話をやかずには居られないはずっ ところで幾つも調べて近世では金属の食器が使われるようになってきた様です。 とうぜんガレオン船みたいに揺れる船上では金属食器だと思うのだけど お酒は樽で運んで日本の時代劇にあ…

お題「大人レオ」

頂いたお題は大人だけどこれだとせいぜい17歳がいいとこかしら。 そのうちリベンジしますのでそれまで待っててくださいませ、kiki様。タイトル絵がだんだん大きくなってきたヽ(;´Д`)ノ そうそう私のプリンターのその後ですが度重なる説得には応じてはもらえ…