2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐレオの誕生日

今年は誕生日が分かってるキャラのお祝いは全員やれたら良いなぁとか思ってる。追記ここから: ご、ごめんなさいっ!キットの誕生日をしてなかったんだった!と思い出して慌てて追記 新年度の4月からってことでなんとか。 寝ぼけてました(*_ _)人ゴメンナサイ ツツツ…

春ナイジェル

ついナイジェルが猫っ毛だと良いなぁと思いながら描く。 。。。。のわりに重そうな感じで(´・ω・`)ショボーン

ヤギを愛でるアニメ

kiki様がだいぶ前にTLでお話しなさっていた ビセンテの中の人が出ているアニメ(こっそりちゃんと覚えていた私えらい!) 放映していたので見て見た。 お話はよく分からなかったが なんだこのウザ可愛い白ヤギはーーーーーーー 黒ヤギw先に描いたもの勝ちな…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その10

こちらは続き物のマンガの10ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その9 ごめんなさいm( __ __ )m 絵がきちんと表示されない方にアップロダへのリンク>>その10 無駄に時間をかけてしまいましたが猫師弟完…

黒髪スキーその1 ルルーシュ

新しいペンタブの試し描き。 線は引きやすくなったかもしれないがファンクションキーが使いにくいのと 誤作動があって前の古いペンタブに戻りたい(T_T)割れたところテープで貼って使えないかなぁ ルルことLelouch vi Britannia ルックは緑がかった薄茶の髪だ…