2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にもシェスタの習慣が欲しいです

今年も暑いですね お体には十分お気をつけください。 水分はかならず補給。アイスばっかり食べない。 腹を出して寝ない。エアコン苦手なのであんまり付けないから 別な涼味が欲しい。 もし、もし私がアロンソさまなら。 浴衣をあつらえて適当な理由をでっち…

世話女房健在か?それとも愛想尽かしちゃってるかも?!

どうやらフレブラが着実にクライマックスへ向かっているのですが 本編が終わっても番外編なんてあったら嬉しいです。 やっぱり過去編も気になるところですが ビセンテの海軍入門編とか。 しかし最優先事項は「それぞれのその後。」ですよね〜〜〜〜。 で、私…

アロンソさまはナイト職で。

たま〜〜に違うカッコを描きたくなります ついこの間までハマっていて私には珍しく3周もしていたゲーム、ドラゴンズドグマから レンジャー職の装備。 革に金属を貼り付けるラメラー系のアーマーは体にぴったりしていてちょっと色っぽくて好きですヾ(*´∀`*)ノ…

リハビリ

リハビリがてら新しいイラストスタジオが正規版製品版になってたので 落として使ってみた。 ビセンテ描いてて目の色塗るのがとっても楽しいです この人の緑ってどんな色なのだろう 作中エメラルドだとか人の踏み入ってない深い森だとか色々言ってくれている…

19巻のカラー口絵ってもっと大きいサイズで見たいものです(。・_・)なんで文庫本なんだ。

一ヶ月ぶりとかで絵を描いてみたら描き方忘れていて ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ ...............イヤイヤ笑えないだろ(;´Д`)どんだけメモリーが足りない脳みそなの んな訳で苦労したけどそれでもやっぱりこのお二人を描いてると幸せな気分になるですですっ。 も…