2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その9

こちらは続き物のマンガの9ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その8>その10 2月中にこの話を終わらせようと考えていたけど出来るかな ヽ(`д´;)/ 2月って28日しか無いじゃん 追記3/6 ちょっとだけ絵を修…

にゃんにゃんにゃー

猫の日なので猫ビセンテで。 猫みみ付けたらこーゆーのでも許されるような。

コンビニメイト

良く買い物先でかち合う先輩からのメールの書き出しが コンビニメイトの○○(私の名前)に告ぐだった。 コンビニメイトって言ったらこんな感じだろうか? 。。。。。似合わないのは眼鏡にしなかったからか(´・ω・`)ショボーン

Valentine's Day  2013

来年があるなら和哉とかナイジェルとかでもっともっとあざとい感じでいってみたい。←きっと忘れる

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その8

こちらは続き物のマンガの8ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その7>その9 ビセンテの理念ってやればできる何事も。だと思うのですよ。

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その7

こちらは続き物のマンガの7ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その6 > その8 猫レオをそのままにして置くわけにはいかなくて 急いで描いたーーーー。 ギャップの効果みたいなモノを狙ったのだけど 描いた…

アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その6

こちらは続き物のマンガの6ページ目になります。 1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1 その5>その7 あ、なんかひどいところで続くになってる(; ・`д・´)

viva☆ビセ誕 また遅刻

気持ち厚塗り風。 妙にかっこつけてる感じに思えるのは 多分下の絵描いた後だからかも知れない。 ビセ誕第一部おしまい。 お付き合いありがとうございました( ノ゚Д゚)ヨッ!