ジェフリーちょっと若い感じ

もうちょっと子供の頃をナイジェルとツーショットで
描きたいかも。
そういえば暑中見舞い絵を描いてなかった
去年も描いてなかったかもしれない。
あれ?もう立秋だっけ?( ̄。 ̄;)

私が自炊用のフリースペースに通って本をデジタル化していましたら
これで家で出来るわよ〜って真似っこがすきな親がscansnapを買ってきてました。
しかしどうやら自分でやる気が無いようでささっと私の部屋に箱ごと置いていきました。
少しづつ親の本をデジタル化してるのですが裁断機を一緒に買ってくれなかったので
カッターでばらしているのでとうとう人差し指の爪に刃が食い込んでしまってガッカリです。
それはともかくscansnapは読み込みがちょっぱやで良いですね。
洋書なんて読み込んでOCR化したらコピペして翻訳エンジンにかけると楽々ですよね。



そうだ!書き忘れてましたが
バンダイチャンネルゼーガペインの全話無料配信中なのです。
巨大ロボットものなのですが
練り込まれたストーリー、中盤からの怒濤の盛り上がり
ご覧になって無くてお時間と興味のお有りになる方にお勧めしたいです。
「パチスロ ゼーガペイン」導入記念一挙無料配信特集