謹賀新年


夜の絵なのに明けましても無いもんだと描いてて気がついた。
まぁ、明けない夜も無い。ってことでいいや。


新年度の抱負は主従萌え。でいきたいです。
いや友情萌えも捨てがたいし
戦うおとこ萌えとかネギ萌えとかビセンテさんの寝姿萌えとかナイジェルさんのふくらはぎ萌えとか
いっぱいありすぎてどうしたらいいものか…。


それはそうと昨年度の反省としてはどうもビセンテさんのイメージのとらえ方が一般と違う気がする。
お話を読む限りビセンテさんってどっちかって言うとラブリー天然。
いやっそこじゃなくって。
無骨とさえ言える精悍なキャラクター…
あれ?私のイメージって禁欲的といえる黒を全身にまといながらも隠しおおせる事ができないその色気。だと思うんですけど!
ストイックにエロい。訳すとストエロい。?私間違ってる???
って焦って彩さんの描かれるビセンテさんのお姿を確認すると
やっぱり私、ミジンコほども間違ってない。
なんつか、せくしーだいなまいつで困るんですけど。
どこまで落ちていくか分からなくなっちゃうんで買わないようにしようと思ったドラマCDも
彩さんのジャケ絵が欲しくって10巻目だけwを買ってしまったけど「ウエストから腰のあたりまで」から目が離せなくて気がついたら凝視している。
このままでは透視が出来るようになってしまうかもしれない。どうしたら良いんだ。