丁字たばこ!


よしよし、間に合った!
ジェフリーお誕生日おめめめめ。

miru-haさまからお題を頂戴して
舞い上がってしまいました(。-_-。)きっとあの私のメールは支離滅裂だったに違いない

描いてみたのですが間違った解釈してたらどうしよう、な
パラレル=パブリックスクールのジェフリーとナイジェルです。
(もしかして新入生くらいの年齢を言っていらっしゃったらどうしよう)


ジェフリーを描くに当たってボート部って言ったら、かのウイリアム王子、ヘンリー王子も通ったEtonCollegeだよね!
ってことは!ティルコートっΣ(゚∀゚ノ)ノ
あっっしまった!夏期は着ないんだった。ブレザーだった(´д`)

じゃ、賑やかしいことが好きそうなジェフリーだし
fourth of June(六月の行事だけど)で着る制服にしてみたっ
ストローハットには色とりどりの花を目一杯飾るそうです
ぎゃっリアルで見たい!
けど一般人には見ることの出来ない行事なんですよねぇ

そうそう、眼帯してないけど
ナイジェルのつもり…です
いちお左目ブルーグレー、右目は黒のオッドアイに描いた…が
わかりにくい(´д`)
でもこの配色のオッドアイカラコンなのですね)っていいかも〜〜


popという特待生は一般の生徒とは制服が違っていて白のボウタイ+好みの色柄のウエストコート(ベスト)を
着用出来ちゃうんだそうで。ふっっふふふふふふふふ。こういう特権を着こなすという意味において
制服ってたまりませんよね!
ちなみに夏期に着るブレザーはハウス(寄宿舎)でデザインが違うし各クラブでも違っていて(部によってはレギュラーと補欠でも違ったりする!)
掛け持ちしてるとその数だけ着て歩けるっ\(^_^)/
アロンソさまあたりなら掛け持ち余裕な気がする武芸百般だし(きっとパラレルでも?)

やっぱり制服っていいかも〜〜
自分のトコロはエンドレスビセンテ祭りだけど
たまには違くて制服祭りもいいなぁあw