ビジュアル的にありかな〜〜って思って


NO.13のカード
英語だとDeath
スペイン語にしてみた!
昔は不吉だから番号入れなかったとか


タロットカード描いてみたんさいって
THE Magicianがおっしゃったので
ビセンテを描くのなら←だいたいコレしか考えてない
何が良いかなと悩んだんだけど
どうせ描くなら趣味に走るよね


詳しくないから調べたけど
どうにも私にはタロットカードって難しいや
誰にどれあてて良いのか見当がつかないです
もう面倒だから
チート級のカードのNo.0愚者とno.1魔術師とno.21世界をそれぞれ
ジェフリー、ナイジェル、ビセンテに振り分けて無問題だよね
ってレベルです
意味もぅ無いです
あ。でも世界のカードは動物のってるからナイジェルでいいよ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


アロンソさまも描きたいのですけど
イメージとしてはブドウを頭にいっぱいのっけたのがいい
とさっきブドウ食べながらピコーン( ゚д゚ )ってなったです
で も そ ん な カード は な か っ た(´・ω・`)ガッカリ…