*らくがき*


アロンソさまのお飼いになってる黒猫はきっとこんな感じかもしれない。
好き嫌いがあるしわがままで無頓着です。
こびを売るのを好みません。
特に主人に対しては近寄っちゃうくせに愛想がよくないです。




これも某様とお話ししていてつい描いてみた。
真っ黒冷酷な悪役なのに愛されキャラというか
フレブラクラスタの支持も厚いラウルたん。
本編ではこの人がどこに帰結するのかも気になるっす。


以下の線画はお世話になってるお二方が
なんと感謝感激することに
塗り絵してくれるとおっしゃっていただいて
ワクワクいそいそと描いてみた。
子ナイジェルは絵のシチュとなった年齢や季節を知らないのでまちがってるかも。
マリアは目の色はビセンテと同じだけど髪の色は何色だろう?
ビセンテが抱えてるのはそう見えないかもしれませんが百合です。この時代なら何色の百合でも
いいなと思うのですが
本編のビセンテはくろすけだし華やかさよりは毅然とした白い百合がイメージだよね。