もうすぐレオの誕生日

今年は誕生日が分かってるキャラのお祝いは全員やれたら良いなぁとか思ってる。

追記ここから:
ご、ごめんなさいっ!キットの誕生日をしてなかったんだった!と思い出して慌てて追記
新年度の4月からってことでなんとか。
寝ぼけてました(*_ _)人ゴメンナサイ ツツツ >キット
しかも一回も描いてないんじゃないだろうかヽ(;´Д`)ノ :ここまで

カレンダーアプリにも記入済みだ。後10日でレオの誕生日だよ。
そういえば名前が獅子に因んでいるんだった。なんだ同じ猫族だから猫耳付けても良いじゃーないかと
理論武装(?)をしてみてますよ。

先輩の人がパズドラやってないのーなんておっしゃるのですが
えぇ、えぇすでにやってみましたですよ。レッドや他のカーバンクルのあまりの愛らしさに
合体も進化もさせる事が出来なくてデッキ(box?)がカーバンクルで溢れかえり詰みましたですよ。
RPGだろうとカードゲーだろうと可愛いキャラクターを愛でる為にパーティを組んでメンバーチェンジを拒み
いつか先に進めなくなるのが私のジャスティス!