アロンソさま御誕生日強化週間のつもり

煽りとか俯瞰とかを描こうとすると初めはそう言う構図になっていても
狂いがありそうなと思うところを直していくうちに
あら不思議、水平に見た絵になってしまう。
変だなって思っても直さないでおくことにしよう、そうしよう。

さて20巻は危急存亡の事態だって言うのにいちゃいちゃしてる
ビセンテアロンソさまを読めるのでしょうか(〃'▽'〃)




関係ないのですが私のプリンターが変なのです。
お仕事言いつけても動かないから
オフラインになってるのかーってあきらめると2,3日後に
ようやく仕事をする気になるらしい。
私が仕事から帰ってきたら用紙が無くなるまで同じページをプリントアウトしてて
紙だらけになってた。
プリンターが悪いのかハブが悪いのか私のpcが悪いのか。