おたおめアロンソさま(遅刻)

一週間以上遅刻してしまった〜ヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさいアロンソさまっっ
お誕生日絵は斜陽の帝国をイメージしてみました。(お祝い絵なのに…)


ネタバレしても大丈夫な時間が経ってると思うのですが
一応この先ネタバレを若干含む内容です。

konozamaを喰らっていたフレブラ新刊ですが
日曜日にようやく届きました
しかしバッ!と開いた瞬間
かなり不安を醸し出す色調の口絵が眼に入ってしまって
ま、まさか??と思って手が止まってしまいました。。。
これは怖くて読めない〜〜〜っって新刊を置いたんですけど
考えてみたらこんなに急に敗戦、撤退の展開まで進まないよねって
事に思い至って月曜日にやっと読むことが出来ました。
無事で良かった!アロンソさま 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかも出ずっぱりですかw相変わらずお素敵で嬉しいです!
でも、なんか読んでるとそこはかと漂うフラグが怖いです。
うんと気にしてるからそう思えるのかもしれないんですけど。