納涼スペイン組屋台編


ちょっとネタバレといいますか史実の情報無しでフレブラ読み続けてる方は飛ばして下さい。
あ、でも22巻を読んで冷静になって考えたらこれは『アロンソさま生存ルート』なのでは無いかと
思えるようになってきた。レオと二人でカイトの予言を解読していく件のことなのですけど。
私はあの文だけで考えていました。アルマダを危機から救うには情報が足りないと思っていたわけです。
でもまだ途中で終わっちゃったけど文以外にヒントがまだ有るじゃ無いですか。
嵐のことでしょうか?(嵐なら忌避できないかもしれないけど)アイルランド沖の難所のことでしょうか。(こっちなら!?)
うーむ。勿体付けすぎっすよ!ドキドキしますよね。




フレブラの中でもお祭りと聞けば黙っていられないのはアロンソさまではないですか。
きっとレオが要らない。と言っても子供が遠慮することはない。とか言いつつ
2人を連れ回して名人芸をみせてくださって
レオの手をお土産で一杯にしていらっしゃるはず。
そういえば22巻でマスケット銃を手にしてらっしゃったので丁度いいやとw
ちなみにお面は軍人繋がりでwレオのお面はクウガです。私。大好きだったのでした。
ビセンテの持ってるのはすごく分かり難いですけど焼きそばです。


おまけ

きっとレオの寄越しているものは
商船の護衛で行った時の
お土産のヌエバエスパーニャ原産トウモロコシですよ



実は
間違いをしでかしてたので直して再うpしました。ヽ(;´Д`)ノ
もし前に来た方がいたらごめんなさい。