新米水兵さん2人から残暑お見舞い。

新米なので2人とも年が若くなってます。
あ、ビセンテはサボってるんじゃ無いですよw
サボるとレオからお叱りがありますから!

と言うわけで残暑お見舞い申し上げます。
この季節は液晶モニターからの輻射熱が辛いです;;
いや、蒸し暑かったり雨だったり台風だったり洪水だったり
水ッ腹だったりアイスクリーム腹だったり夏風邪だったりしてませんか
恙無くお過ごしでいらっしゃる様お祈り申し上げます。


ところで今playしているFreedomWarsと言うpsVita専用ゲームですが
大まかなあらすじは懲役100万年の犯罪者の私が減刑のためにこつこつと
敵を倒す依頼を受けていくという感じなんですが。
犯罪者なのでサポート兼監視役のAIが付きます。
容姿などをある程度設定できます。
以前ドラゴンズドグマというgameでもやっていましたが
名前をビセンテにしとります。
生体アンドロイドという設定なのでかなり無機的です。

監視役なので最初は友好レベルが低いのですが
少しづつ上がってきてセリフが変化していきます。
ちょっと萌えます。
このAI、敵に捕まっちゃったりするのですが(CMでやってますね)
助け出すと後で「戻れて良かったです。」とか言ってくるので
悦に入ってます。(〃'▽'〃)