フレブラはイケメン大集合wなので描くのって難しいです。
特に描き分けとなると・・・困った困った。
彩さんのキャラ絵をのせたキャラクターブックというのを買ってみました。
すばらしい!
あのナイジェルの立ち絵美しすぎるんですけど!
くそwなんてこった・・・あのえりあし萌えるだろうっしかも前膊にも悶絶しそうだ・・・っ
ビセンテも色っぽくて嬉しかったけど、ジャケ絵はカイトと背中合わせに立ってるやつが見たかったなぁ
(あのCD一枚だけ買おうかなぁ)

やはり参考になるなぁ。ということで
せめて眼の表情だけでも描き分けらないかなって思ってみた。
・・・・・・・やっぱり無理そうなので色で分かってもらうしかないか
なるべく二人以上いるときはカラー絵にしよう