レオ君


ビセンテ様命!のLeonard Barrera君。たしか雇用時に命も捧げますとか自分で言っていたのでそういうことだろう。
最初は哀れさを誘う様子だったとか、初めのうちはビセンテさんのほうが振る舞いとかを注意してたはず、
なのにあっという間に立場が逆転しているという見所ある少年だった。ビセンテさん叱られてばっかりだけど大丈夫だろうかw
それにしても、つんつんっぷりにはアロンソさまじゃなくてもやられると思うのです。
物言いについては注意をされてるってカイトとの会話で知ったのですけど重く捉えてなさそうなのは鷹揚に構えていてくれてるご主人様に甘えているのかご主人様自身ずけずけものを言ってるので手本にならないからか、どっちにしても好い感じに育っているなと思います。

レオが好きな理由はツンデレっぷりもそうなのですけど子ども扱いされると本気で怒るところもいいですね。
カイトなら脹れはしても結局甘えると思うし。歳が近いけどけど生まれた時代・環境の差、ですよね。
もうひとつだけ、おかっぱといいアロンソさまの「こまっしゃくれな云々」のセリフといい、某ゲームのとっても好きだったキャラを思い出されてなんとも言えずに胸が騒ぐ。