遅刻しました・゚・(ノ∀`;)・゚・


一日遅れになってしまったが最後のハロウィン絵は定番のゴス服で。
前の日記で「つまらない理由で進めない」は大人どもの服装を
フロックコートにするかもっと時代がかったものにするかで迷ってたって訳なのです
ホントにつまらない理由だ。。。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


今回のメインはゴス・レオ子なので遠慮させていただいてフロックコートっぽいデザインにしてみた。
レオはきっと機嫌を悪くしてるので何とか取りなそうとする2人に
「別に気にしてませんよ。どうせ十六世紀の装束なんていい年したおっさんでさえリボンやフリルやら見せシュミーズやらで
ぷりぷりさせてるんですから。」とか言い放ってるかもしれません
それって自分たちのことを言ってるんじゃないのかしらと二人して焦ってるといいと思います。


もともと3人の全身を入れて描いてたのですが大きくなりすぎたのでそちらはロダの方に保存してます
ロダは画像をクリックしたリンク先です


外伝手に入るの明日かなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚