アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その9

 こちらは続き物のマンガの9ページ目になります。




1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1








その8<< □ >>その10



2月中にこの話を終わらせようと考えていたけど出来るかな ヽ(`д´;)/  2月って28日しか無いじゃん



追記3/6
ちょっとだけ絵を修正してます。このあいだ
ペンタブ不注意で割ってしまったので、もしかしたら絵を描くのを止めてしまえと言う
神様のおつげかなってちよっと考えた。けど、そーいえば私は人の(神様の?)話を聞かないやつだったと
思い返して昨日ペンタブ買ってきた。少し設定で線質硬めにしてみようかなって思ってます。