黒髪スキーその1 ルルーシュ

新しいペンタブの試し描き。
線は引きやすくなったかもしれないがファンクションキーが使いにくいのと
誤作動があって前の古いペンタブに戻りたい(T_T)割れたところテープで貼って使えないかなぁ


ルルことLelouch vi Britannia
ルックは緑がかった薄茶の髪だったから例外だけど黒髪ショートが至高だと私は魂にかけて言いたい。
コードギアスカタルシスを感じられた名最終回だったよ。
あとシアワセネイロをバックに映し出されるCLAMPの美しい1枚絵をテレビに張り付いて眺めてた
そういえばレイアースもそんな感じでみてたっけなぁ
厨二病を拗らしてるからCLAMP作品は気になる。
でも読んだことあるのはccサクラとXとHOLICとツバサくらい
絵というかモチーフに影響をうけてるのになんかなんにも読んでないことに気がついた。