バトーさんを見ていると、少佐に冷たくあしらわられることに喜びを感じているとしか思えないもんね


ナイジェルのあのプロテクトの硬さにくらくらきてしまう。
しかもそれが攻殻機動隊的に攻性防壁と来た日にはもう! 壁|▽//)ゝテレテレ
そう、喩えていうならキッドは不正アクセスを試みるハッカー
ナイジェルのファイアーウォールはアクセスに対して反対にシステムを乗っ取る様な
攻撃手段を持っているのです。
無力化なんて甘い甘い。
無意識の領域まで支配してキッドの行動を操作するのでした。
ほぼ完成されたシステムすね。
キッドがナイジェルをからかうのは統制とか抑圧とかを
感じたキットのゴーストの必死の抵抗ですよ!きっと。


自分の思うところフレブラの2大つんつんはナイジェルとレオだと思う。
ビセンテはずけずけ5につんつん3くらいか?
ナイジェルはずけずけのが比重少なくて。レオは4と4位。
十字散布図みたいなのを作ってキャラを置いても面白いんじゃないかとw
つんの対局はデレで良いと思うけど…ずけずけは何かな、
おずおずは意味的には間違いではないと思うのだけど、
このずけずけには裏表のなさも含みたいから何だろうな。