まさか味噌汁のなかのネギに愛を感じる日が訪れるとは。

私は何かを手に入れるために戦う男たちという設定が好物ですが
好きなキャラたちは完全敵対するよりは認め合うところがあるのが萌えます
ええ、そうです。


・海軍士官と海賊は険悪じゃなくってちょっと牽制しあってる程度が( ゚∀゚)チョウドイイ!
・それならスペインとイギリスが友好国だったパラレルワールドがあるといいね
・そしたらアルマダの海戦なんて両国の共同軍事演習ってことで!
・その頃イギリス海軍は完全に機能して居なかったらしいのだから演習にやってきた、
 日の沈まぬ帝国の軍人を歓待するのはもちろん女王陛下の海賊さんの仕事だよね!?
以上の基本設定で繰り広げられるのが私の、このブログでの、脳内妄想劇場です。



お世話になっておりますmiru-ha様がビセンテ
「炭火で西洋ネギを焼き、焦げた表皮を毟って、甘みを増した芯の部分を食べるのが好き」
「好きな食べ物は?」と聞かれて滔々とこう答える(だろう)と教えてくださったのが元ネタで最近は頭の中でぐるぐる回っています。
そう丁度こんな感じで。接待編w