主従2

ひとり主従祭りです。(ノ´∀`*)
私、dolでは最後のほうは商用クリッパー乗りでした。クリッパーは速くてスマートかつエレガントですが
デザインで言うならガレオン船のほうが重厚でカッコイイですやね。遅いけど。
特にスパニッシュガレオンは無駄に大きくて高い船首楼と高い船尾楼でカッコイイ(やっぱり遅いけど)のですがあまり資料が無いから絵が適当ね。
模型買っても作れないだろうしなぁ。
乗り物酔いしたことが無いしアトラクションの絶叫系は得意だしイカ釣船には乗ったことがあって船酔いしないから
帆船にだって乗れるって思ったけど絵を描くのにネトで資料を見ていていまさら気がついた。
こいつ風によっては−90から+90まで平気で傾くんじゃないか。フレブラでも右舷から左舷までころころ転がっていく様な記述もあったし
酔う以前に絶対船から落ちてるw
でもアトラクションとしては一度は乗ってみたいかも
もちろんビセンテさんに腰同士をヒモで結わえてもらってだ(*´Д`)