緑のリボンにしてみたが

妹マリアのリボンの色って何色?分からなかったので黒髪巻き毛にビセンテさんと同じ緑の目だし無難に緑にしてみてます。黒髪なら赤かなぁ。ロザリオの数珠の数とか正しくないです。


念願のssを手に入れてつい何回も読みかえしてしまう
興信所でもいい仕事が出来そうなアロンソさまwwww
BLの読み方のスキルが低いせいかアロンソさまの気持ちって未だに友愛なのか恋愛なのか判断がつきかねる。
額面通り友愛でいいのかな。
しかしビセンテはカイトを愛しているのだと観察してそのすぐ後に自分にも愛する気持ちがあったのだと認識するところなんかだと
たった数行を隔てて愛という言葉で表現してるし同一人物のモノローグだしこの愛は同列と考えて差し支えないのかな。
しかも作者さまの後書きがビセンテも天然だけどこのアロンソもかなりのもの…って言ってるし
ビセンテが天然ってのはまるっきりカイトへの気持ちに気がつかず何でこんなに構いたいんだろうとか考えちゃってるところwなんて最たるものですよね?
だとしたらアロンソさまの何故かは分からないけどビセンテじゃなきゃだめって辺りが深読みするまでもないような気がしますw
はっきりさせない方が妄想するのには好都合とも思うので自分では判断できてないけど
十分サービスしてもらってる感じで楽しかった。
それにアロンソさまの言動はやはり軽妙で華があっていいものだ。