ビセンテさんを愛でる


ジェフリーにナイジェルが必要なように
キットがナイジェルを望むように
アロンソさまも独りで立ってることに疲れちゃって
嘘をつかない信頼を裏切らない友人が欲しかった訳だよねと
思っていたが
アロンソさまビセンテのこと大好きすぎるだろw


酔っ払ってベタベタしたり冷たくあしらわれるのを喜んでる確信犯だと思っていたけど
天然入ってるらしいのでビセンテさんの側で本気で安心してはしゃいだり童心にかえっているって言うのも良いかもしれん





恐怖のウォルシンガムを出し抜いたり
カイトの逃亡劇にラウルが一枚咬んでいることを看破する洞察力がある有能な人なのに
飲み比べをするアロンソさまとレオを子供だとたしなめたりするのに
その子供に叱られちゃうのがビセンテさまw