お貴族さま


これぞ特権階級!なビセンテさまを描いてみよう企画。
とりあえず貧困な情報収集能力と想像力を総動員してようやくこんな。
貴族のしてる事って小説にもあったけどやっぱり狩りとかじゃね?ってことで鷹狩りをするビセンテさま。
それでもって私なりにめいっぱい?着飾らせてみた。この人誰!?になってしまってるような…。(;´Д`)
後から気がつきましたが鷹を止まらせる手は左手だったです。(;´Д`)
馬は栗毛や尾花栗毛が可愛いと思うのです。
描いたのは河原毛ってクリーム色のボディにたてがみとしっぽが黒って予定でしたが色塗ってたらこれだとほとんど鹿毛だった(;´Д`)

Skyrimのパッチが来たのでチョー快適w