双翼


お互いの背中を任せると言うシチュエーションは私の中ではキングオブ萌えです。
常に一緒にいて難なくかばい合う事が出来ちゃう間柄というのもとってもいい(〃・ω・〃)のですが特定の目的や状況下で共闘を結んだ際に…というのは脳内麻薬がダダ漏れする感じと言えばいいのでしょうか、とにかく燃える!熱いです。
アロンソさまとビセンテでしたら軍人としての大義の為に。アルマダの回ではそういういきなりでも呼吸の合ったシーンが見られたらいいなぁ!とか考えると動悸が激しくなって意識が遠くなりそうなほどです(大げさ)。
(いっそスピンオフでなんかそういったお話書いて下さらないものか)
とかそんな妄想にとりつかれて描いたです。スペイン帝国の双翼、海軍と陸軍の将校の2人って感じで。
海軍と陸軍を双翼って書いたのですがこの頃って陸軍は鬼強かったけど海軍は歴史が浅くて肩を並べるってより、下に見られていたんですよね?
じゃいっそこの2人でフェリペ2世の双翼って感じも私が幸せな気がする…。
と言うことで背景の紋章はフェリペ2世の紋章っぽいのにしてみたです。
描いた物をこういうイメージで描きました。とか言うのって恥ずかしいものがあるなぁヾ(≧∇≦)
解説ついでですがソフトフォーカスを当てた抑えめの色調することを覚えました。今更です。なんか美しく見える気が…気のせいか?
比較に変換前の絵も…と思ったのですが重くなるだけで面白くもナイかな
いちおう↑絵をクリックした先がロダというのかストレージ?なんですがそっちにはあげてます。自分のモニターに合わせたサイズなので大きくて見にくいかもですが。