和哉の誕生日〜〜


お誕生日おめでとう!和哉ぁっ


って、あげあげで言っても温度差があるよね。
こう言ったシチュが似合うってのはどうなのか、と(´・ω・`)
描いててる自分も何だかなーとは思ってたんだけど
誕生日のお祝い絵らしい物をっての
思い浮かばなかったんだよ…。
だって今笑えないものねー。
カイトの置き手紙のBlogに書いてある内容が気になって仕方ない。
和哉どうなっちゃうの?


同じ振られちゃった者同士だがビセンテには周りがしっかりしてるから安心だしな。
カイトの代わりではないけど代わりに甘やかすには
甘やかし甲斐のあるアロンソさまも居るし(甘え上手っぽいですよねw)
でも和哉は誰が支えるのだろう〜〜。


誰かフォローする対象を用意してない辺り、
和哉は動きやすいままと言うことでー
作者様はきっとこのままにしておかないつもりなのだろうなぁと思いはするんです。
だ、だよね?フェードアウトしないよね??
しかしそれですら話の最初から今までがあまりに報われなさすぎて
この先も激しく不安がw


大体
他の皆さんはそれなりに協力者が多いじゃないですか
でも和哉に協力者って誰?
カイトの親は無関心すぎて話にならないし
刑事さんも今のところ話の核心には居ないし
ナイジェルのおじいちゃんに至っては
これから戦争が始まるって16cに
「まず行動してから考える」ような子供が行こうとするのを後押ししちゃうしでw
大人がみんな味方じゃないなんて
不遇すぎるじゃないですか


ああ、もう心配っっ
お願いだから
誰より幸せになってください。(ノД`)