アロンソさまはナイト職で。


たま〜〜に違うカッコを描きたくなります
ついこの間までハマっていて私には珍しく3周もしていたゲーム、ドラゴンズドグマから
レンジャー職の装備。
革に金属を貼り付けるラメラー系のアーマーは体にぴったりしていてちょっと色っぽくて好きですヾ(*´∀`*)ノ


playしたことの無い方にはイミフな語りを勝手にさせてもらうのですが
1周目はビセンテのつもりのplayerキャラ(覚者)でお供をアロンソさまっぽく作って進めた。システムに注意を払ってなかったので
アロンソさまの性格はビセンテ第一になっていたw黙っていると顔をのぞきに来たり戦闘中は常にすぐ側に位置取りしていた。
大好きなんだねって感じだったw
2周目は二人を入れ替えてみた。アロンソさまがplayerキャラ。お供の性格の調節が出来ることを知ったのでビセンテは好戦的な性格にしてみた。
短気だし気が荒いって自分で言ってるし。そしたらアロンソさまに口では、あなたがいてこその自分だ。とか言うし
スタミナ切れで倒れたら助け起こしに来てくれるけど
気をよくしたアロンソさまが側に行ってもすっと離れていってしまう不即不離な行動をとるようになって思わずキャラクリ上手くいってるじゃんと思った。



お供は同じくゲームしている他のplayer同士で貸し借りが出来ます
フレが時々借りてくれるんだけど返却時にビセンテに女装させて返してよこすので笑う
ドレスとか着てるw楽しいw
アロンソさまもきっと楽しんでくれることだろう