世話女房健在か?それとも愛想尽かしちゃってるかも?!

どうやらフレブラが着実にクライマックスへ向かっているのですが
本編が終わっても番外編なんてあったら嬉しいです。
やっぱり過去編も気になるところですが
ビセンテの海軍入門編とか。


しかし最優先事項は「それぞれのその後。」ですよね〜〜〜〜。


で、私的にちょっと気になるのは一番変化がありそうなレオくんです。
美しく健やかに逞しく真っ直ぐで辛辣さはそのままに成長しているかと思うと
*1ワクワクします。

従者卒業後がいいか前がいいか迷うところですが
とりあえずスペイン組の他の二人が子供扱い出来ないくらいに
なってる頃がいいです。
きっとビセンテさんが色々わがまま言っても
あっさりたしなめられちゃうくらいしっかり者で
方やビセンテさんは相変わらず渋々言うことを聞いて
耳が痛いとか言ってるといいです。
アロンソさまには容赦無いままでいいと思います。
ほら、あの方すぐつけあがるらしいそうですからw

19巻でレオとビセンテがいつも通りの主従にもどって本当によかったです。
ホント兄弟みたいで可愛い主従だ。

*1:o(´∀`)o