アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1



□ >> その2


  その2http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20121007/1349590234
  その3http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20121011/1349964383
  その4http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20121018/1350490098
  その5http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20121208/1354936537
  その6http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20130206/1360152872
  その7http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20130207/1360237279
  その8http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20130212/1360679028
  その9http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20130226/1361809295
  その10http://d.hatena.ne.jp/d0nad0na/20130315/1363292127
全然話が進んでないままでどうなのそれ。と、思うけど続く。



たぶん後2枚くらいの大作(自分にしては)になる予定ですけど
途中カイトの誕生日絵なんかも描かなくちゃと思ってるので
続きはもう少し後かも。。。
読みやすさは断然まとめた方が良いと思うのですけど
きっとそれだといつまでも描き終えない気がしてるので
悩み倦ねて結局描いた順番から載せていくことにします。

最後のコマは自分の趣味です(〃・ω・〃)
ちょうど度々萌えを学びに覗きに行ってる(/ω\)イヤン
某k様のところで高い頭身での猫耳師弟を拝見して
な、なんてこった!と速攻で右クリして帰ってきたのですけど
眺めているとやっぱりなんかとってもいいって!自分でも描いてしまったが
レオは違和感ナッシングだよ!






勘違いしていたことに気がついたこともあって
改めてきちんとご挨拶したいのだけどやっぱりTwitterなのかなぁ