アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その4

  こちらは続き物のマンガの4ページ目になります。




1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1






    その3<< □ >>その5







レオはビセンテに甘いし信頼もしてるから他の人がやると絶対拒否するだろうちょっかいも、ある程度許容すると思うんだ。
猫師弟はもう少し続きます。ラストどうなるんだろうと尋ねられたりしますがとってもくだらないです。でも描いちゃうw


あ、でも猫師弟はハロウィンとナイジェルの誕生日が控えてるのでちょっと中断します。






それと以下はツイッターに上げたビセンテアロンソさま。
時間が出来たらおスーツネタでも続きを描きたいかなと思うのでこっちに上げておきました。コメントをいただいたりしたのですがそれがとっても面白かった。さすがに無許可でこちらに引用するわけにはいかないのは残念ですが。フレブラクラスタの皆様のギャグ魂には尊敬するほかないです(〃・ω・〃)





ザックリ描きビセンテ
saiで主線を引いたら思いの外へろへろだった。きっとつき指のせいだけじゃないクリスタの手ぶれ補正になれちゃったんだと思う。









こちらからおスーツ成分。


「巨大コングロマリッド西班牙商事の社運をかけた一大プロジェクトに立ちこめる暗雲。真の敵は内か外か。謎の言葉を残し消えた派遣社員トーゴー。頼りなるがいけ好かない上司の協力を得ていまビセンテは立ち向かう。」ほんとに只の思いつき。あ、アロンソさまのスーツやらダブレットやらを赤とかえんじ系にしてるのは髪の金茶と服の赤でスペイン国旗をイメージしてるっすよ!






アロンソさまの名刺の渡し方。女性全般とビセンテ限定。名刺を出されたらつい受け取ろうとして両手を伸ばしてしまうリーマンの習性を利用した恐ろしい技だ!ビセンテは毎朝コレに引っかかっている!!がんばれビセンテ





自分の塗り方を確認しながら描いた絵。