アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その3

  こちらは続き物のマンガの3ページ目になります。




1ページ目はこちら>>アロンソさま、猫師弟に遭遇する。その1





    その2<< □ >>その4


二コマ目の猫レオはたぶん「ビセンテさま、あの蝶を捕まえてごらんに入れます。見ていて下さい。」ですが
ビセンテの兄貴!ちょっくらあいつシメてきましょうかw」も有りかもしれない。鉄砲玉レオw


ちょうどコレの下描きはじめたころ道を歩いていて5コマ目の状態になってる母子を見かけました
お母さん、3っつになってるか、なっていないか位の子供が自分で立ち上がるのをずーっと黙って待っているんだけど
子供がなかなか立ち上がらない。
泣いてるのかなって通り過ぎざまにのぞき込んだらなんかうっとりした顔してたw地面好きなんかーw子供って面白いね。