,゜.:。+゜HappyHalloween,゜.:。+゜その2


フレブラオールスターズにモンスターをあてるのって10体必要ですものね
人選によっては10体以上だなぁ〜ドラキュラに、狼男に、マミーに、悪魔に魔女っこにフランケンシュタイン
あとゾンビ…はやだな。顔変わっちゃうし。って考えたら足りないって思って〜ローカルなのならいっぱい居るのかもしれないすけど。
そんでちょっとずるして かぼちゃおばけ☆IN☆ふれぶらんどwにしたみた。が、ダレがどれだかわかりにくいと言う落とし穴があった!( ̄0 ̄)
サイズ大きいままでごめんなさい(o_ _)o




マミーと言えばずっと昔に見た映画でタイトルがパパはミイラ(だったかな英語にするとダディズマミーになったような)ってゆーの
がちょっと面白かったような。特撮俳優のお父さんがミイラ男役で野外ロケをしてるところに奥さんが出産したよ〜〜って電話が入るの
それで喜んで向かおうとするんだけどメイクさんから半日かかったんだから脱いだらコロス!みたいに言われてそのカッコまま行っちゃうの
この辺からうろ覚えでオチも忘れたんだけど片や街では本物のミイラが復活して人々を恐怖のどん底に送り込んでるの
しかもロケ現場の方に来てしまって奥さんの所に向かったお父さんと入れ替わる形になって気がついてないstaffが撮影を再開して…ってドタバタコメディ。
ハロウィンにはモンスターの出てくるレトロなホラー映画でも見るといいよね。って思っていたけどフレブラの外伝が当日に延期になったから
もうそれどころじゃなくなっちゃったっす