しまった!行き詰まったゞ( ̄∇ ̄;)

もう一枚ハロウィン絵を描くつもりだったのに
ホントにつまらない理由で進めないとほほ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
この問題が解決しない事には描けないし明日帰りに本でも買って来るかな。


とゆう事で今日は落書き描いて色塗って半日過ごす



はっきり言ってしまおうと思うのですが
私はアロンソビセンテのカプが妄想の主成分です
だから自分の描いているビセンテってウケウケしくってすみません
いちおー。


ネットに上がっている新作外伝の扉絵を見るに付け
この2人の関係の落としどころってどこなんだろうって
考えます
この先ラウルの陰謀で2人ともトラブルに巻き込まれるから
そういうシチュエーションで確認し合う
命を預けても構わない親友同士ってところかなぁ
それもいいんですが。


カイトが少年なのとドラマチックな展開のせいで
メインになってる3人の愛って真摯で純愛ロマンチカ。(読んだことナイっす語呂が良かったから書いただけっす)
あ、いやケンカっぷるいるし屈折した人も居るけど。


それだから大人の駆け引きみたいなのを2人に期待したい。
シンプルな行動様式しか持たないビセンテさんに
大人の恋の技巧という物をよゆーたっぷりにご指導したげて欲しいもんです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ