viva☆ビセ誕 シュミーズは膝丈



在庫有りはなんだったのだろう ヽ(`д´;)/
あとちょっと高かったけどまぁいいや。
気になったらこだわるほどの物で無いけど大嘘描くのは気が引けるし。
それに知ってて描く嘘はアレンジと言っちゃえるわけだし!



そういえば自分の持っている徳井淑子さんの著書で
ラブレーがガルガンチュアなどでコッドピースは詰め物を入れるために
袋状になっていてそこをポケット代わりにしている様な記述があって
作品は風刺的な物なのでどこまで事実を反映しているか不明だが
ポケットが一般的では無い時代なので代用していたことは想像できると言う
一節があるのですけど、だから、つまり、あれですよねホーズの隠しって。。。。。