viva☆ビセ誕 ビセンテ先生


航海長だったら物理法則の理解が必須だよねって事で
物理の先生に。白衣も着せられるしw
ああ、でも声が通るから古文とか、
耳が良いから外国語の先生っていうのもいい(〃'▽'〃)とか考えてると
薄気味の悪い笑いが漏れてしまいそうになるのを止めるのに苦労します


きっと冗談なんて一切言わず静まりかえって居る中で授業が進められていくけど
放課後は「魚の嫌いなビセンテ先生さよーなら」とか「ちゃんとパジャマに着替えて寝るんだよ〜」とか
生徒にからかわれているに違いないな


あ、ちかん撃退要員として舎監とかさせられてるかもしれない

コーヒー牛乳はアロンソ先生に生徒からの差し入れです
ビセンテ先生は甘い物はあまり好きじゃ無いのでビーカーの中はブラックコーヒーです



脱線するとナイジェルには保健室の先生がいいと思うのです
「生理痛で動けない〜〜!!!!」とか言いながらドアを開けると
もっと羞恥心を持て!とか叱られるの。でもって、体を冷やしてるからだって
言ってハーブティを入れてくれるんだよ。