レオ誕


お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レオ〜〜

グッズコレクターになったら
散財すること請け合いなので集める事はないけど
むかし愛知博のモリゾーとキッコロキッコロが小さくてけなげでちょっと
こまっしゃくれだった(アニメで)のが愛しくて可愛くてぬいぐるみ買った。
そっかー今思うと大きい保護者と上記のようなちびっこってストラクゾーンなのだね
そういえばみるは様のビセンテさんはクマ耳だったなー
とか思い出したら
リラックマビセンテさんでコリラックマがレオに、
半ば強引にアロンソさまはキイロイトリになった。
取りあえずファイルフォルダを同僚が持ってたからもらったった。

小さくってけなげでやんちゃとかこまっしゃくれっていいよね(*・ω・)

小冊子はレオの活躍が見れたけどあまり会話が無くって
ちょっとだけ残念。
最近レオ君が好きすぎて困るですよ