たまにはしろすけ。

シュミーズ姿以外はぼクロスケだから白を着せてみた。
日本帝国海軍風。あくまで風なんですが礼装用の金モールは陸軍だけなのかも知れない。
第一種軍装の紺の上下のも良いよね学生服みたいで
学生服と言えば葛葉ライドウみたいにインバネスもいいな!



もう一ヶ月以上経過してしまったのですが( ̄0 ̄)

私が更新をサボっていましたのは
PS3積みゲーの消化に励んでいたのです
ほら今冬にPS4が出るわけですよ
私としてはロンチで買いたい!
そしたらPS3のゲームは後回しになって行っちゃう
こんなに積んでるのに!
と、そんな理由です。
去年の今頃も同じように更新をしてなかった時期があったのですが
ゲームと絵と並行してできなくて
絵を描いてると30分に一回集中が切れちゃってゲームに逃げようとするので
ブログ立ち上げてからなるべくゲームをしないようにしてましたが
時としてゲームがしたくてたまらなくなるのです

と、長々どうでも良いことを書いてしまいましたが
何が言いたいかと申しますと

私がお世話になっています方々へ
放置したくは無いのですが更新が遅れることがあります。
ありますがっ
フレブラスキーはやめたくないので
もうちょっとしばらくは絵を描いて遊ぶのを続けたいと思っています。